ぽかぽか ひなたぼっこ。

だんなさんと子ども二人とわんこ1匹・にゃんこ2匹の7人家族 アロマ大好き~クリスタル大好き~家事いまいち~なすっとぽけ主婦の日々
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ クリスタル
CATEGORY ≫ クリスタル
       次ページ ≫

準備万端です、


お鍋クリスタル


はい、もういっちょ。

明日は、もう日が開けたから
今日か。

このクリスタルを使って、ホットストーントリートメンとの練習を、してきます。

わくわくするなぁ


蓼科へ行ってきました





8月の終わりに、クリスタルヒーラー研修で蓼科へ行ってきました。

たくさんのクリスタルが集結しました。これはほんの一部

近くにいくと、エネルギーがすごくて

暑くて暑くて・・

もちろんわたしのクリスタルも、持って行かせていただいて

ピカピカ 元気にさせていただきました。




帰りの車からの風景

八ヶ岳とそば畑かな。

たくさんのクリスタルのエネルギーと、

蓼科の優しい風に包まれて 心も身体もすっきりと癒されて

しあわせいっぱいで 帰ってきました。

またここから 一年・
前を向いて 歩いていきます。

新たな一年 始まりました




2016クリスタルの蓼科



夏の一大イベント
クリスタルヒーラー研修に蓼科へ
行ってきました




キラキラなクリスタルがいっぱい♡
どれひとつとして 同じものはありません
どの子もどの子も みんな違ってみんな輝いてる
わたしたち 人間も そうなんでしょうね

だから わたしも きっと・・そうなんでしょうね

魂のことを 理解するとき いまここに生きているだけで
ほんとに素晴らしいことで・・

だからそんな自分を誇らしく思います~

魂のことを理解するとき
すべてが愛だったことに 深~く 癒されていきます


アロマセラピーから始まった自分さがしは

深く深く 本当の自分へと戻る道しるべ

本当の自分=魂を理解して 初めて自分のことを知る
のだなぁ・・

新しき脳を少しでもゲットすべく

たくさんの方の癒しのお手伝いができますよう・

また前を向いて がんばりまっするね~



蓼科で買ってきた いちご。
素朴な味ですごく美味しかったです。



中央道で見えた天使の梯子



















もう 年の瀬ですね・


手元に来てくれた 新しいクリスタル
セレスタイト

まるで 空のようで
ふわふわ お空のような 天使のようなエネルギーが
優しくて とっても癒されます

遠くヨーロッパまで直接足を運んで
選んでくださった ひろみ先生ゆりあ先生

ほんとにありがとうございます

自分の中の愛をいっぱい思い出して

愛を信じて 自分を信じて・・

毎日をていねいに 過ごしていきたいです

このクリスタルの出会いを
心に刻みなじませて・・



年の瀬ですね~・・


忙しいけれど とても充実しています。







クリスタルの研修旅行に行って来ました~


懐かしい ふるさとへ帰ってきました


2年ぶり・・3年ぶりだったかな 蓼科へ帰ってきました



日本ホリスティックアロマセラピ協会の代表ご夫婦

いつも愛いっぱいに わたしたちを
思ってくださる・・

そのエネルギーに触れて

わたしもまた 自分の中の愛を
思い出すことができます。

ほんとに いつもありがとうございます☆




キラキラなクリスタルがいっぱいで
暑かったです



ありのままで~
自分を好きになって

ありのままで~
自分を信じて

感謝の愛と助け合う愛と
信じる愛を胸に・・

また一年間 始まりました

また一年間 ここに戻ってくるために

ここ田原で 家族を大切に
自分を大切に
出会い 再会 愛を育んで
まっすぐに生きる・・
毎日を過ごしていきたいと 決めました。

わたしは特に真面目なのでね~
掘り下げすぎず 重くならずに~

とにかく軽やかに~

明るくふわふわと キラキラしながら
毎日を過ごせますように~☆



プロフィール

にじびより

Author:にじびより
こんにちは☆
下の子のアトピーがきっかけでアロマを学び始めました~
夫と子どもたち、ピースとメイちゃんが大好きなアラフォーおばちゃんです。
田舎の・・昭和の雰囲気漂うおうちの一室が、にじびよりのサロンです
アロマトリートメントをはじめ、アロマに関する疑問や、一日体験講座、アロマセラピスト資格取得など…。

みなさんと 素敵なご縁が ありますように~~☆☆

JHAS認定アロマセラピスト まるち あゆみ

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ