ぽかぽか ひなたぼっこ。

だんなさんと子ども二人とわんこ1匹・にゃんこ2匹の7人家族 アロマ大好き~クリスタル大好き~家事いまいち~なすっとぽけ主婦の日々
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ こころ
CATEGORY ≫ こころ
      

あなたとわたしはおんなじ

今日のお天気のように こころがぽかぽかしている日は

なんだか鼻歌がでちゃうね~

ピースの散歩も気持ちいい~




昨日はやっと まるちゃんにトリートメントさせて
いただました。

わたしは、アロマセラピストなのに、

大切な、自分と同じくらい大切な伴侶である

だんなさんに 優しくできないときがあります。

それも、多々ありんす、。
あー、優しくないときのが多いんです。。

それは、優しいまるちゃんは大好きなんだけどね。

こわいまるちゃんは、勘弁して~~なんです。。

彼のひどさを目の当たりにすると

ひゃ~~と 全速力で逃げちゃうわたしです。

とにかく・
こわ~~~いんです。
トゲトゲしいし、荒々しいし、触ったら火傷するぜ
状態なんですから。


でも・・それは そのはず。夫婦はおなじ。

そんなまるちゃんは、わたしでした。


いやいや、わたしこんなにひどくないんじゃね⁈

わたし、アロマセラピストだからまるちゃんより、
癒されてるんじゃね?

みたいな、あなたそれ、どのお口が言うの?
あなた何様ですか?のわたしでいると、

どんどん二人は冷えきった、もはや仮面夫婦にでも

なる勢いですよ。

素直にまっすぐに見てごらん。やっぱりね

わたしたち、おんなじじゃん。

鏡の愛で教えてくれてました。



こころが 少し楽になりました

深く呼吸ができるようになりました

こないだ先生にトリートメントしていただき

いっぱい包んでくださって。。

わたしが自分で気づいていけるよう

いっぱいエネルギーを注いでくれたから。

そのエネルギーが自分の中に確かに、息づいている。。

うれしい・・
うれしい・

大切にしたいなぁ~



毎年飾るスノーマン♡大好き~







プロフィール

にじびより

Author:にじびより
こんにちは☆
下の子のアトピーがきっかけでアロマを学び始めました~
夫と子どもたち、ピースとメイちゃんが大好きなアラフォーおばちゃんです。
田舎の・・昭和の雰囲気漂うおうちの一室が、にじびよりのサロンです
アロマトリートメントをはじめ、アロマに関する疑問や、一日体験講座、アロマセラピスト資格取得など…。

みなさんと 素敵なご縁が ありますように~~☆☆

JHAS認定アロマセラピスト まるち あゆみ

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ