ぽかぽか ひなたぼっこ。

だんなさんと子ども二人とわんこ1匹・にゃんこ2匹の7人家族 アロマ大好き~クリスタル大好き~家事いまいち~なすっとぽけ主婦の日々
2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      
≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫

奄美からおかえり



朝5時
タイマーで目を覚まし

今日は日向がひとり奄美旅から
帰る日だな~

だから大阪空港まで迎えに行く日

わくわく

愛のミッション

☆朝 起きてすぐに
自分にエネルギーを送ること


☆自分をいっぱい褒めること


先生からの
愛いっぱいのミッション

大切な自分へ
かけがえのない自分へ

わたしは今まで沢山の
するどい矢を自分に刺してきました

頑張った自分
頑張ってる自分…を
「まだまだ…だな」
「またやっちまった
だめなわたし…」
「こんなわたしなんて…」
と すぐに 瞬間に 刺してしまいます

自信のなさ
人の目を 人の思いを気にする
大切な自分の気持ち置き去り
どんな自分も自分
そのまままるごと素晴らしい
生きるって素晴らしい
どんな自分もありのまま すべてを
受け入れたい

自分をいっぱい愛して
自分が大好きになりたい
愛して愛して…いっぱい愛しちゃいたいです

夕方6時

夕方 浜田の海に行きました

バモスにピースもサーフボードも
私たち四人も乗り込んで
家から五分

ちょっぴり波がありました



まるちゃんはサーフ
これはもう上がりのインサイドです
ずいぶんアウトで入っていたので
このiPhoneでは残念ながら
撮れなかったよー(>_<)



海から帰ってきて
うれしいワン!


仲良し兄妹

過去生でも仲良し姉妹で
過ごした2人

普段はケンカもよくします
けど 五つの歳の差と
妹が身体が少し弱いので
薬を飲ませてくれたり
服を着替えさせてくれたり
時にトイレ介助もしてくれたり

赤ちゃんの時は
ミルクを飲ませてくれました

ほんとに素晴らしいお兄ちゃん☆

私たちのもとに産まれてきてくれて ほんとにありがとう~
プロフィール

にじびより

Author:にじびより
こんにちは☆
下の子のアトピーがきっかけでアロマを学び始めました~
夫と子どもたち、ピースとメイちゃんが大好きなアラフォーおばちゃんです。
田舎の・・昭和の雰囲気漂うおうちの一室が、にじびよりのサロンです
アロマトリートメントをはじめ、アロマに関する疑問や、一日体験講座、アロマセラピスト資格取得など…。

みなさんと 素敵なご縁が ありますように~~☆☆

JHAS認定アロマセラピスト まるち あゆみ

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ