ぽかぽか ひなたぼっこ。

だんなさんと子ども二人とわんこ1匹・にゃんこ2匹の7人家族 アロマ大好き~クリスタル大好き~家事いまいち~なすっとぽけ主婦の日々
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      
≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

初焼き


ピザピザピザ


ネギいっぱいピザ 海苔をのせて

念願のオーブンを○ークションで落として、ピザ初焼きです。
これ、これ!

デ○ンギのオーブン。
ちょいと昔のものだから、あの赤いスイッチではないけどね。
新品で1万をゆうに切って、お得でした

うれしいんです

料理の腕あがるかな~

ごくかん・極寒です。

さ、さ、寒い~~
今日はほんとに寒い一日です。
夕ご飯は、鍋焼きうどんにします~
ぽかぽかあったまろ^^

先週は、バレンタインでしたね。
友チョコからはじまり、
日向とボブさんへの本命チョコへとフトまで、約一週間かかりました。


友チョコ配り♡途中作る数が増えたりで、3日くらいかかりました。
さきみのおかげで、チョコ作ったり、
クッキー作ったり、
普段しないことさせてもらいました。
女の子の醍醐味かな~。
わたし、ぜんぜん女の子でなかったから、新鮮ですわ。
なのでぶきっちょで申し訳ありませんが・


スポンジ焼いて一日。
デコレーションして一日。

食べるのに、一日。

クックパッドさんに、大変お世話になってます

チョコケーキ美味しかった☆

自分にあったアロマ(精油)をみつけてみませんか

精油はいまや、100均にもあったり
雑貨屋さんに置いてあったり、
私たちの周りに 案外とたくさんありますね~♩

どうやって精油を使いこなしたら、
いいのかな~

どの香りを選べばいいのかなぁ~

こ~んな使い方 知らなかったな~

精油には いろんな作用があります
もちろん、身体にも 心にも・・

精油を少し使ったことのある方・・
または、ぜんぜん使ったことないけど、興味がある方・・

精油を生活に取り入れて
自分や家族がいるおうちの空間を
香りでリフレッシュしたり
癒しのスペースにしてみませんか・・

★3月8日(金)
★4月11日(木)
午前10時から~12時くらいまで。
場所は 田原市六連町(自宅です)

◆精油の簡単な使い方や注意点
精油の不思議なエネルギー
精油の香りを嗅いでみよう
自分にあった精油はどれかな~
<実習>香りのスプレー作りと手浴

料金:2000円(材料費込み)
定員4人

☆お友達とお誘い合わせだったり、
もちろんお一人さまでもけっこうです~☆
お子さんとご一緒の際は、
ご連絡くださいませ・


また、他の日時も検討させていただきますので、ぜひメールくださいね。
詳しい場所なども、メールでご連絡いたします

rainbowbiyori-221@i.softbank.jp
TEL09012793485
aroma*にじびより まるち あゆみ


咲ちゃんのおててに乗っけ~♡

日々を頑張っている あなたへ・・

ハート

みなさんお元気ですか~?

まだまだ寒さが続きますね

インフルエンザや風邪
ちょっと前には花粉の気配を感じたり

身体もちょっとお疲れさまですね

精油の効能とエネルギーを
ツボやリンパへの刺激を
もちろんお手手からは
いっぱいの愛を込めさせていただいて

疲れたからだと心に・・
いっぱい いっぱい 補充して

体力回復や 免疫アップ・・
前向きな気持ち・・



アロマオイルのトリートメントはいかがですか?



30分くらいからの お手軽トリートメントから みっちりたっぷりと全身くまなくトリートメント・・
などいろいろとメニューがあります。
自宅にて アットホームな感じでさせていただきますので お気軽~な気持ちで 体験してみてください☆ 

日々を頑張っている あなたへ・・

  
場所は自宅の一室・・にて。

週末の土曜日6時から 完全予約制でうけたまわっています。

来月からは 週末は金曜日も可能です・・

昼間の時間帯は・・ご相談にて

メールかお電話でお問い合わせくださいませ☆

メール・・rainbowbiyori-221@i.softbank.jp
℡・・・090-1279-3485

JHASアロマセラピスト 丸地 あゆみ

~いっぱいの愛を込めて~

がんばり屋さん



ほんの一月前は、縄跳びがぜんぜん跳べなかったさきちゃん。

冬休みに一緒に頑張って、特訓して6回が精一杯。

そんなさきちゃんなんだけども、
縄跳びをキライになるどころか、
どんどん好きになっているみたいで

毎日 何回跳べたかを報告してくれます。

そんなさきちゃんの、新記録は
駆け足跳び16回。
おめめをキラキラさせて、伝えてくれます☆

笑えちゃうほど 可愛い~♡

いっぱい 福は内☆


豆まきしましたか?
我が家は、ボブさん画の鬼と、福の神お面。
そして、小鬼はさきたん画。
すべて広告の裏描き~

鬼のコメント、
福の神のコメント をみんなで考えて…

そして、豆まき。

福の神のコメントは、ちょっと欲…が入っているけどね。

まぁ、純粋な願い・ということで。

鬼は外~
福は内~

春の気配を感じて



庭に咲きました。
まだ裏庭のちょっと日陰のところなので、花はまだひとつ…


おとといの夕方です。
優しい金色の光に包まれた夕方。

風もなく穏やかで
風がないから空には何本もの
飛行機雲がみえて…

こんな空は久しぶりだなー
北風がないのも 久しぶりだなー

こうして 春に少しずつ近づいている気配を感じて
なんだかしあわせな時間でした・
プロフィール

にじびより

Author:にじびより
こんにちは☆
下の子のアトピーがきっかけでアロマを学び始めました~
夫と子どもたち、ピースとメイちゃんが大好きなアラフォーおばちゃんです。
田舎の・・昭和の雰囲気漂うおうちの一室が、にじびよりのサロンです
アロマトリートメントをはじめ、アロマに関する疑問や、一日体験講座、アロマセラピスト資格取得など…。

みなさんと 素敵なご縁が ありますように~~☆☆

JHAS認定アロマセラピスト まるち あゆみ

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ