ぽかぽか ひなたぼっこ。

だんなさんと子ども二人とわんこ1匹・にゃんこ2匹の7人家族 アロマ大好き~クリスタル大好き~家事いまいち~なすっとぽけ主婦の日々
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      
≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫

今日も明日も






日曜日は、初の昇級試験

無事に2級合格

待ち時間が長くて長くて・・


お昼ご飯にありつけたのは、
3時過ぎ 清水庵にて

いらっしゃーーーーいの、
あの、おじさんを、日向に見せたくて。
玉子とじうどんが ドラえもんみたい


さきみは、まるちゃんと動物園へ

それぞれの休日




そして、火曜日からは、中間テスト本番

今回はまるち塾開催されて、
いつになく頑張ったひなた。

成果はどうかな~

今週末は、地元のお祭りもあり、
なんだかんだで忙しい一週間。
台風もきましたね~
職場の病院は、停電でした。
大切な人との、お別れもありました。

忙しさいっぱいですが、いつも精油に助けられ、クリスタルに助けられ、

今日も・・やっぱり元気でいられます~☆

ありがたいです☆


いろいろありますが、

生きているからこそ~ですよね。


生きて 生きて 生きて


生き抜いている


どの人も どの人生も・・

どんな人も がんばってる

わたしも がんばってる

胸が熱くなる

バランス



いい バランス感覚だら~

ひたむきに

土日と、部活の新人戦でした。

初めての・試合。。




出るのか出ないのかわからない~
いつかわからない~とのことで、
かなりのんびりの私たちは、試合に間に合わなかったけど、

Mさんが撮ってくれたナイスショット!

ほんとにありがたかったです!

結果は、一回戦負けでした。

「俺が弱すぎた」の一言。

まだまだ まだまだ だけど、

よく ほんとによく 頑張ってるよ~


夜は、森くんのおじいちゃんに、
来週の試験の型の練習

自主練 だから、2人ともえらい!


木刀での型練習。


ひなたの、ひたむきに頑張る姿に、

わたしはいつも、凛々しさを感じる

素晴らしい・・☆

そのままで いい

そのままが いい
プロフィール

にじびより

Author:にじびより
こんにちは☆
下の子のアトピーがきっかけでアロマを学び始めました~
夫と子どもたち、ピースとメイちゃんが大好きなアラフォーおばちゃんです。
田舎の・・昭和の雰囲気漂うおうちの一室が、にじびよりのサロンです
アロマトリートメントをはじめ、アロマに関する疑問や、一日体験講座、アロマセラピスト資格取得など…。

みなさんと 素敵なご縁が ありますように~~☆☆

JHAS認定アロマセラピスト まるち あゆみ

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ