ぽかぽか ひなたぼっこ。

だんなさんと子ども二人とわんこ1匹・にゃんこ2匹の7人家族 アロマ大好き~クリスタル大好き~家事いまいち~なすっとぽけ主婦の日々
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      
≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

足のトリートメント

今日は、基本科上級の足のトリートメントのレッスン

モデルは、最近アロマを始めた、
だんなさんのまるちゃんに頼み~

即寝。。


時々、足をツンツン*・・
いやいや、そんな優しい妻ではなかった

パンパンとはたき・・笑

圧はどう?
いいかな?
違いわかるー?

とか、拷問のように起こして


でも、しっかり癒されて
気持ちよさげに、起きました。


Rちゃんも、だんだん手技が安定してきて、なかなか良いかげんです。

まだあと何回かあるから、徐々に上手になりますね~

Rちゃんがチョイスしたブレンド

ジャーマンカモミール
サイプレス
スイートマジョラム

ブレンドしたオイルは
ジャーマンのおかげで、少しブルーがかった、ステキな色と穏やかな香りで・・
施術側も癒されました☆


あじさいの里の紫陽花

愛おしい後ろ姿

今日 さきちゃんは 自転車に乗って

友だちのうちにいきました。

あんまり上手に乗れないから

優しい友だちは、一度家に帰ってから

戻ってきて迎えに来てくれるのでした

2人で仲良く道をいく・・

ほっこりです。

5時になると帰宅時間。

ピースの散歩をしながら、お迎えに。

国道の信号がない横断歩道

ゆっくり慎重に車を見て、

たまに止まり切れなくて突っ込んでくる車もありますから・・

ちゃんと上手に渡れました。

私たちよりも前に自転車をこいでいく

なかなか上手になりました。


なんだか涙がでました

あんなに小さくて、生きるのも大変だったさきちゃんは


こんなにたくましく成長して

じーーん。

必ず 必ず子どもは、自分の力で前に進む

人生をしっかり歩いていく

わたしもがんばったなぁ


彼女の自転車をこぐ後ろ姿が

愛おしくて

だんだんこうして、隣にいたあなたは、
わたしの前をすり抜けていくんだね




プロフィール

にじびより

Author:にじびより
こんにちは☆
下の子のアトピーがきっかけでアロマを学び始めました~
夫と子どもたち、ピースとメイちゃんが大好きなアラフォーおばちゃんです。
田舎の・・昭和の雰囲気漂うおうちの一室が、にじびよりのサロンです
アロマトリートメントをはじめ、アロマに関する疑問や、一日体験講座、アロマセラピスト資格取得など…。

みなさんと 素敵なご縁が ありますように~~☆☆

JHAS認定アロマセラピスト まるち あゆみ

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ