ぽかぽか ひなたぼっこ。

だんなさんと子ども二人とわんこ1匹・にゃんこ2匹の7人家族 アロマ大好き~クリスタル大好き~家事いまいち~なすっとぽけ主婦の日々
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      
≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

あと少し・

生きているからこそ 悩みはつきませぬ

そして 日々 選択 決断・・

そこに 魂の思いを しっかりとくみ取る

今までのわたしは 心いっぱいだったから

情が湧いて 魂を引っ込めてしまっていた

さも 物分りが良い振り、わかった振りばかり上手になって

中身はまた重たい蓋でふさいでしまう

その繰り返しを

ずうっと してたな・・


自分を大切にしたい

自分を自分が守ってあげたい

でも、なんか大切なこと忘れてる感じがする


なんだろな

ちょっとモヤモヤよ~



あしたから蓼科
きっとまた大切な何かがあるんだろ~

今日もジンジャーのアロマバスでした☆



週末、運動会のあとに伊良湖に、来ました。


ゴールドレムリアンみたいな夕日


遊歩道にたくさん咲いていた、百合の花
ヤマユリかな、、まったくわかりまへんが・・

久しぶりに大アサリを、ベタで食べました。やっぱりうまかった~


9月の講座~☆

こんにちは~
田原市で、月に一回やらせていただています講座です。

いつも、めちゃめちゃ緊張して
忘れているカメラ

今日は、忘れず撮ることできました


今日はスペシャルなドライハーブ入り。



参加者の方がカモミールのドライハーブを持ってきてくださいました

・・・が、、、

その方、忘れてしまったかなぁ~?
なんと、欠席でした~泣

すみませんが、お先にやらせていただきました

またやりましょうね~



7ヶ月になったFくん。
出会ったときは、6月だったから、
4ヶ月だったの~?

いつも、ニコニコのムードメーカー

助かってます☆

今日は、このあとひんやりジェルを作りました。
「サーキュレーション」というサイプレスやカユプテ、ゼラニウム、サンダルウッドなどがブレンドされた精油を、混ぜました。

妊婦さんもいたので、
AE社の妊婦さんや赤ちゃんに使える精油を、たまたま持ってたのでこちらで作ってもらいました



肩や首にスリスリ~で、
いい香りに包まれながら、
ひんやりスッキリと、なるといいですね

夏休みの旅~輪島から由比ヶ浜へ


輪島の千枚田 日本海とともに



おいしい湧き水 きれいでした



輪島の朝市
雨でもまあまあな、賑わい


ただで入れる足湯~
めちゃくちゃ気持ちよかった



浜辺を車で走れる由比ヶ浜にて

久しぶりの夕日



晴れ間が恋しいな~と思ったら
いい夕日に出会えました

明日からは晴れるみたいよ~


やっぱり、太陽は元気が出るね^ ^


プロフィール

にじびより

Author:にじびより
こんにちは☆
下の子のアトピーがきっかけでアロマを学び始めました~
夫と子どもたち、ピースとメイちゃんが大好きなアラフォーおばちゃんです。
田舎の・・昭和の雰囲気漂うおうちの一室が、にじびよりのサロンです
アロマトリートメントをはじめ、アロマに関する疑問や、一日体験講座、アロマセラピスト資格取得など…。

みなさんと 素敵なご縁が ありますように~~☆☆

JHAS認定アロマセラピスト まるち あゆみ

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ