ぽかぽか ひなたぼっこ。

だんなさんと子ども二人とわんこ1匹・にゃんこ2匹の7人家族 アロマ大好き~クリスタル大好き~家事いまいち~なすっとぽけ主婦の日々
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      
≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

ちっちゃなマイナス

日々生きてると、いろいろあるよね

今日もまたまたちっちゃなことで、
エネルギー落ちたりして・・

ちっちゃな、ちっちゃなことも
一度マイナスになると、
どでか~くなっちゃって、たちまち
心の中に、でーんと住み着いちゃったりして・・

あわわ、こりゃいかんね、と
お肌のお手入れに、いそしみました。

お肌のお手入れは、精油がいっぱい入るから、生き返ります。

ほんとは、わたしの毎日は、とても素晴らしかった。

大好きなアロマのレッスンさせてもらって、
お昼寝もいっぱいしたし、
沖縄のお店にも行けたし~
ライブが楽しかったな、
奄美のときを思い出すね~と旦那さんと
帰りしみじみしちゃったね。
ひなたとも、最近いい感じだしね。

大好きなことしてると
毎日をはりのある生活が送れますよね

家族大好き
アロマ大好き
クリスタル大好き
生徒さん大好き
先生大好き
三線大好き

大好きなこといっぱいで、
ほんとにありがたいです。。
大好きがあふれてると幸せだね。
なんに、なろうと、またまたしていたのかな?

LIFEがみるみる回復~☆

なぁ~んだわたし、大丈夫だよ

ちゃんと足元みれば、キラキラ幸せ、
愛がいっぱいだったね~

自分信じて、満足、満足、それでいい。
きっときっと大丈夫



今日はこんなに夕日がきれいだったから

まったり休日~☆



土曜日の午後の休日

ひなたは 友だちん家
さきみは アクアビーズアート
わたしは アロマ講座の準備
そして まるちゃんは 午睡~

穏やかな 休日の時間です

大切なもの

わたしの大切なもの かけがえのないもの

それは・・自分と家族です

いちばん 大切なものを

毎日の忙しい生活の中で

ブレずに 自分のできる精一杯の愛を紡いで・・育んで

・・今生こそは諦めないで

そう、転んでも諦めないで

必ず 大切なものを見失わないように

残りの人生を生きていきたいな




後悔しない 生き方に

今日からシフトチェンジ~だ!





さきみが拾ってくるもの


さきちゃんが、毎日ちょこっとずつ拾ってきては、置いておくだけ~

よくみてみると、ふたつぶ繋がってる
かわいい~ビーズで作った大根の赤ちゃんみたい

さきちゃんにこれなーに?って聞いたら
わから~んと。

ふふふ~これなんだろうね

元気に 健康に~

今日、パートに行ってるところでの患者さんが、ノルウェーのお土産でチョコレートを、おすそ分けしてくれました。

外国のチョコレートは、また一味違う異国の味ですね。
美味しかったです~

どうしてそれがあるか、、のエピソードを話してくれました

81歳の元、保育士さんが、
世界中を旅行して、これが最後になるかなぁ~とノルウェーを選び、
7泊もしたそうです

す、す、すごい~!

その患者さんと、2人ですごいね~すごいね~を、連発して

見習わないとね~!
目標だね~!

と、お話しました☆

元気に健康って素晴らしいな

可能性がどんどん広がる

その方は、お家もとてもきれいなんですって。

やっぱり・・ぜひとも見習わないと~(^◇^;)




プロフィール

にじびより

Author:にじびより
こんにちは☆
下の子のアトピーがきっかけでアロマを学び始めました~
夫と子どもたち、ピースとメイちゃんが大好きなアラフォーおばちゃんです。
田舎の・・昭和の雰囲気漂うおうちの一室が、にじびよりのサロンです
アロマトリートメントをはじめ、アロマに関する疑問や、一日体験講座、アロマセラピスト資格取得など…。

みなさんと 素敵なご縁が ありますように~~☆☆

JHAS認定アロマセラピスト まるち あゆみ

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ