ぽかぽか ひなたぼっこ。

だんなさんと子ども二人とわんこ1匹・にゃんこ2匹の7人家族 アロマ大好き~クリスタル大好き~家事いまいち~なすっとぽけ主婦の日々
2016年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年04月
ARCHIVE ≫ 2016年04月
      
≪ 前月 |  2016年04月  | 翌月 ≫

支えられて


骨折をして そろそろ二週間になろうとしています。

先週は、オペをして ふ恐怖や痛みと戦った一週間でした

オペした夜です、ちょっと浮腫んでいますが、

この笑顔は、いいことがあったから。

オペ後なので、痛みもあります。
そして、もう1つ辛いことは、麻酔後6時間しないと水分がとれません。
喉がカラカラです。

夜の10時からお水が飲めるから、それまで
絶対起きている~!
お水が飲みたいよお~
喉が渇いたよお~

必死にがんばっていました。。

途中で、看護師さんに

唇をティッシュで濡らしていながら、だましだましやってます~と伝えると、
なんと・・
氷を5つくれました!

なんとまぁその氷の美味しいこと。

この笑顔は、氷をほおばった後の笑顔でした☆

つかの間の幸せ感。


「看護師さん、優しいな。。
氷も すごく美味しい。
ほんっとに おいしい~~」

普段当たり前にできてること

当たり前にあること こうなってみて改めて実感しますね。

多くの方に支えられています。

助けていただきました

思いをかけて いただきました

痛みは辛かったけれど、たくさんの愛を感じました。

治癒までは、まだ少し時間はかかるけれど、

6月のふるさと研修の学校のみんなとキャンプ行事を

ニンジンに がんばろーね。

















春休みの思い出~門司 北九州







初⭐︎ふぐ刺身



関サバ⭐︎なんども絶品

春休みの思い出~山口編











プロフィール

にじびより

Author:にじびより
こんにちは☆
下の子のアトピーがきっかけでアロマを学び始めました~
夫と子どもたち、ピースとメイちゃんが大好きなアラフォーおばちゃんです。
田舎の・・昭和の雰囲気漂うおうちの一室が、にじびよりのサロンです
アロマトリートメントをはじめ、アロマに関する疑問や、一日体験講座、アロマセラピスト資格取得など…。

みなさんと 素敵なご縁が ありますように~~☆☆

JHAS認定アロマセラピスト まるち あゆみ

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ