ぽかぽか ひなたぼっこ。

だんなさんと子ども二人とわんこ1匹・にゃんこ2匹の7人家族 アロマ大好き~クリスタル大好き~家事いまいち~なすっとぽけ主婦の日々
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      
≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

久しぶりに

今日はぽかぽか陽気で 春みたいでした、

暖かくなるとガーデニングしたくなりますね

せっせと、庭を整え始めてます

午後からの仕事の前に





田原の川津桜をみにいきました。

毎年訪れますが、毎年なんだかバージョンアップ

食べるところがどんどん拡大されていきます

前はもっとこじんまりだったんですが、、

あ、ティーズも来てましたね

42号線も、バイクや自転車、もちろん車も

いつもよりたくさん見かけ、

ちょっとした渋滞もところどころあったり、

名古屋や三河ナンバーとか

遠くから田原に来てくださってるんだなぁ~~

と思い 嬉しくなります。

うちの前も 通ってくださったのかなぁと、

想像の翼を広げて・・


桜は、まだ五分咲きくらいかなぁ。

また来週来たいね~っていいながら、

歩きました。

久しぶりのちょこっとお出かけ 楽しかったなぁ~



ピース落ち着いてきました。

先週の火曜日くらいから
ピースのお腹の調子が悪くて


こんなことは滅多ない・・
おそらく犬人生初・・
くらいのことで。

ずうっと元気はとってもいいのですが、朝晩の、う◯このときだけ限定に下痢ちゃんに。
柔らかくて、した後も、すぐに立て続けて
3~4回いく。。
最後はドロドロに・・を繰り返して、

水木金がピークで。

とにかく、う◯こ以外は、元気いっぱい
食欲もありで、変わらないので、
そこまで悪くないけど、
少しのヒーリングしたり、ごはんの量を少なく、
りんごのスリスリだけにしたり、

ただ、ようやく原因がわかったのが、木曜日。

フードを変えたこと。

異食も、へんなものも与えてないので、身に覚えがありませんでした。

変わったとしたら、いつものフードが足らなくなって、買い足したチャチャのものを、あげてました、

チャチャのは、あい◯すというものでら

以前ピースも食べてたものです。

だから大丈夫かなぁと思っていたのですが。


やっといつもの、フィッシュ4ドッグ来たのでそれに代えたら、徐々に下痢がおさまりました。

日曜の朝の散歩は、一回のみでしっかりと硬めが
出ました。

あーよかったぁ~~♡



忙しいの2月

気づくと2月も半ばに。

なんだかパタパタしております。

1月からだんなさんの家具のお仕事の

ある挑戦が始まって・・

毎日、頭膿み膿み状態です。

これがあと10日ほどの期限。ひゃ~っ

マイナスにこれ以上ならないように、がんばらないとです。


そして、毎年恒例の、確定申告

とりあえず、だんなさんのをまとめて、そのあとに自分。

まだ道半ば。。週末にNちゃんのヘルプがあるから、

そしたらゴールが見えそうです。

今年こそは、もっとマメに帳簿をつけようっ~と

でも!庭の梅も咲いてきて、春はもうすぐですね~




海の散歩が息抜きになります。



毎回ペットボトルを拾ってくれて、
せっせとビーチクリーンしてるピースです✌️
えらいなぁ~~
プロフィール

にじびより

Author:にじびより
こんにちは☆
下の子のアトピーがきっかけでアロマを学び始めました~
夫と子どもたち、ピースとメイちゃんが大好きなアラフォーおばちゃんです。
田舎の・・昭和の雰囲気漂うおうちの一室が、にじびよりのサロンです
アロマトリートメントをはじめ、アロマに関する疑問や、一日体験講座、アロマセラピスト資格取得など…。

みなさんと 素敵なご縁が ありますように~~☆☆

JHAS認定アロマセラピスト まるち あゆみ

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ