ぽかぽか ひなたぼっこ。

だんなさんと子ども二人とわんこ1匹・にゃんこ2匹の7人家族 アロマ大好き~クリスタル大好き~家事いまいち~なすっとぽけ主婦の日々
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      
≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

癒しのわんにゃん🤗

今日は雨でしたね。
明日からちょっといいところへ、お出かけします。
主婦が2日家を空けるのは、いろいろ準備が必要ですね。快くわたしだけ行かせてもらえることに、
むちゃくちゃ感謝です~当たり前じゃないです~
朝から、お家のことはもちろん、子どもの大切な書類があったりや経理やいろいろな用事をしてたら、
あっという間に夕方です。

雨が上がって、セミの声がしています。
いまから、散歩にいってきます。




散歩に行く前のちゃちゃ。
期待してます♪




えへへ~~
にやついてます。


あと、我が家にはにゃんこのメイちゃんがいます~

縁あって、出会えた動物さんたち。
賑やかで穏やかで 毎日この子たちがいると、
ほんとに楽しい。


そしてそして・・
うちの子ではないけど、




裏庭を通り道にしてるにゃんこ。勇ましくうつくしい
お口には黒い蝶々。
なんだか、すごく美しい。。

これは、草刈り前のある日。
草がボーボーで~~
この後、旦那さんが寝てる時に、たぶんムカデに刺されたと頭とお胸を腫らして、、こりゃあ、裏の草がボーボーのせいだね。
草を刈って、ムカデ博士まかねば。

次の日、ひさーしぶりにわたし、草刈り機を操りました~。忙しいまるちゃんに変わって。
やればできるんです。
汗がぼとぼとかきました。すごい汗。
でも、草と同じくらいすっきりんこしちゃいました。
汗は最高のデトックスなり。
痩せてはないけどね・😙


プロフィール

にじびより

Author:にじびより
こんにちは☆
下の子のアトピーがきっかけでアロマを学び始めました~
夫と子どもたち、ピースとメイちゃんが大好きなアラフォーおばちゃんです。
田舎の・・昭和の雰囲気漂うおうちの一室が、にじびよりのサロンです
アロマトリートメントをはじめ、アロマに関する疑問や、一日体験講座、アロマセラピスト資格取得など…。

みなさんと 素敵なご縁が ありますように~~☆☆

JHAS認定アロマセラピスト まるち あゆみ

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ