fc2ブログ

ぽかぽか ひなたぼっこ。

だんなさんと子ども二人とわんこ1匹・にゃんこ2匹の7人家族 アロマ大好き~クリスタル大好き~家事いまいち~なすっとぽけ主婦の日々
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPアウトドア ≫ 2015春の旅

2015春の旅


初めての春の京都
平安神宮前の道路のピース

車が大好きだから、お出かけ大好きだから
車に乗り込んだ瞬間から
ワクワクが止まらないのです~!


嵐山のピース
楽しくて楽しくて~


2日目は、ユニバーサルスタジオ。
残念ながらピースは、外のゲージの中で待機


長い長い1日だったと思います

初のゲージ・・

私たちがお迎えにいったとき、最初私たちだと気づかないのか、もう絶望的な顔で、ぼーー

ほんとに心細かったんだなぁ・・


待たせちゃって ごめんね。
待っててくれて ありがと♡




最後は和歌山へ。宇宙人みたいな変な顔だよ~ピース

どこに行っても満開の桜に出迎えられ

たくさん桜を堪能しました。

ピースともこんなに密にいれるのは、
旅のときくらい。

普段はニャンコのメイが、お家の中でスケバンしてるからね、おっかないだよね~

たのしかった春休み

ひなたも中学3年生
さきみは小学4年生
わたしたちは、花の40代
結婚して15年になります。
子どもたちも 大きくなり
素晴らしい成長をしてくれてる。

家族とこんなにして、ただ一緒にいることが
一緒に食べて、笑って、おしゃべりして、
時にはケンカもして・・

そんな風に過ごして
家族として 一緒にいることが
何よりの幸せ・・です。


楽しかったな~~




スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にじびより

Author:にじびより
こんにちは☆
下の子のアトピーがきっかけでアロマを学び始めました~
夫と子どもたち、ピースとメイちゃんが大好きなアラフォーおばちゃんです。
田舎の・・昭和の雰囲気漂うおうちの一室が、にじびよりのサロンです
アロマトリートメントをはじめ、アロマに関する疑問や、一日体験講座、アロマセラピスト資格取得など…。

みなさんと 素敵なご縁が ありますように~~☆☆

JHAS認定アロマセラピスト まるち あゆみ

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ