ぽかぽか ひなたぼっこ。

だんなさんと子ども二人とわんこ1匹・にゃんこ2匹の7人家族 アロマ大好き~クリスタル大好き~家事いまいち~なすっとぽけ主婦の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPアロマセラピー ≫ ヒーリング

ヒーリング

6月12.13日と、ヒーリング研修に行ってきました。

この研修の前には、さきみが骨折、手術、そして麻痺

わたしも更年期で腰や胃腸の不調

そして、野良犬ちゃちゃへ

だんなさんも過敏性腸症候群で下痢になったり

元気なのは息子とピースだけの我が家・・汗

いっぱいヒーリングをさせてもらったり

エネルギーを送る機会が事前にたくさんありました。

ヒーリングは、自分の手からのエネルギーで癒す

気軽に行えて お金もかからない。とても便利なものです^^


ヒーリングは生き物が誰しもが持っている

自然に備わっている力で 特別な力ではありません。

生徒の時のいちばん最初に教えていただきました。もう10年くらい前になります。。

相手や自分への愛の思い・・愛しい~という気持ちが

原動力です。その愛の思いが、

自然に 自分の 手や目や身体全体から湧き出る

優しい優しい 愛のエネルギー・・

ほんとに大切なかけがえのない存在が

大変になるときこそ その思いが溢れますよね


どうか・・良くなりますように

しあわせになりますように

今までごめんなさい ありがとう・・・


日常にそのようなことが ないのが一番なのですが

病気やケガ、症状、事故などは

魂からのメッセージですから・・

ほんとの自分である 魂に背いていると

メッセージが起こります。。

優しい 穏やかなわたしで 毎日いられるよう

ヒーリングから愛を育んでいるのかも しれません。



研修で行った ホテルの窓から
雨の蓼科・・マイナスイオンがいっぱいでした









スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にじびより

Author:にじびより
こんにちは☆
下の子のアトピーがきっかけでアロマを学び始めました~
夫と子どもたち、ピースとメイちゃんが大好きなアラフォーおばちゃんです。
田舎の・・昭和の雰囲気漂うおうちの一室が、にじびよりのサロンです
アロマトリートメントをはじめ、アロマに関する疑問や、一日体験講座、アロマセラピスト資格取得など…。

みなさんと 素敵なご縁が ありますように~~☆☆

JHAS認定アロマセラピスト まるち あゆみ

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ