ぽかぽか ひなたぼっこ。

だんなさんと子ども二人とわんこ1匹・にゃんこ2匹の7人家族 アロマ大好き~クリスタル大好き~家事いまいち~なすっとぽけ主婦の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPくらし ≫ 優しいね

優しいね



裏庭に咲いている 紫陽花を飾ってみました。


本格的に梅雨ですが

紫陽花は この時期のこのお天気がとても似合いますね


風邪気味のひなたには、簡単な足裏と肩とデコルテを

もみもみ、リンパ流し。だいぶ元気になりました。

マージョラムのうがいも、作ってあげればやってくれます。

早くよくな~れ♪


夜はさきみのお手手をヒーリング

手のひらをヒーリングすると 手の甲に少し痛み

みたいなものがでる今日このごろ。


そして・・さきみと一緒に9時すぎにお布団に入ると

危険です。。寝ちゃうのですね。。


で、今、ピースのおしっこに夜中おきました。


今日の晩ごはんのこと。

餃子がうまく焼けなくて、、ほんとに残念でした。。

いつもは、ホットプレートで一気に焼いて食べるのですが、

時短と洗い物を少なくしたくて、大きなフライパンで

まあるく並べて焼きましたが、皮が隣同士くっつき

うまく剥がれない状態でした。。残念賞です。

落ち込むわたしに

味は美味しいよ、大丈夫だよ~

見た目より、味だよ!味が美味しいからいいよ。などなど・・・さきみがいっぱい褒めてくれました。。涙

褒め上手な優しいさきみに 今日も癒されて。。♡♡


明日も 素敵な1日になりますように








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にじびより

Author:にじびより
こんにちは☆
下の子のアトピーがきっかけでアロマを学び始めました~
夫と子どもたち、ピースとメイちゃんが大好きなアラフォーおばちゃんです。
田舎の・・昭和の雰囲気漂うおうちの一室が、にじびよりのサロンです
アロマトリートメントをはじめ、アロマに関する疑問や、一日体験講座、アロマセラピスト資格取得など…。

みなさんと 素敵なご縁が ありますように~~☆☆

JHAS認定アロマセラピスト まるち あゆみ

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ