ぽかぽか ひなたぼっこ。

だんなさんと子ども二人とわんこ1匹・にゃんこ2匹の7人家族 アロマ大好き~クリスタル大好き~家事いまいち~なすっとぽけ主婦の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPヒーリング ≫ 握力4キロ

握力4キロ

骨折オペ後の後遺症で

尺骨神経麻痺が残存していて、指の動きが悪く

それによる筋力低下も 掌のひらに生じていて

なんと、握力が4キロ・・になっていました。

右はそれでも、15キロ程。。

力はもともと弱いのだけど、さらに。。


握力つけるために、握力にぎにぎをリハビリで

レンタルしてくださいました。



がんばろー!


主に、肘部から、腕、そして小指側の掌のひらに、

ヒーリング。細かい感じのヒーリングです。

じんじんと時にピリッとエネルギー入ります。

毎晩寝るときにさせてもらってます


神経の回復は1日1ミリくらいだそうです。

肘から掌まで何センチかな。。ゆっくりゆっくり回復だそうです。

最近は梅雨なので、寝るときに少しだけぜ~ぜ~と

喉がなります。


喘息も 気を許していてはいけませんね。

日々穏やかに優しく・・わたしに かかっています。

胸の喘息には、クリスタルのセラフィナイトとシュンガイトに

いっぱい助けてもらって、

ヒーリングしてはごめんね~ そしてありがとう~

愛おしいさきみに 溢れる想いが流れ出し

ほんとに感謝です。。。

愛深きさきみ。。愛でわたしを教えてくれる

そんな子にわたしは、ずっと前に

こんな子に育てた覚えはない!と叱ったそうな。

ひどく、あの時は傷ついたって。。言ってくれました。

ごめんね、、覚えてないからわたしは、そのとき感情的に
ただ怒れたから、そんなひどい言葉が出たんだと思います。。

ごめんね、、ほんとにごめんね。

こんないい子に・・わたしは育てた覚えはないよ。。

と、訂正させていただきました。


ハグして 仲直り♡


ほんとに未熟な母で ごめんね

何度も何度も間違えてしまうけど

これからもよろしくね



日曜の午後のスタバで 信号色たち。











スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にじびより

Author:にじびより
こんにちは☆
下の子のアトピーがきっかけでアロマを学び始めました~
夫と子どもたち、ピースとメイちゃんが大好きなアラフォーおばちゃんです。
田舎の・・昭和の雰囲気漂うおうちの一室が、にじびよりのサロンです
アロマトリートメントをはじめ、アロマに関する疑問や、一日体験講座、アロマセラピスト資格取得など…。

みなさんと 素敵なご縁が ありますように~~☆☆

JHAS認定アロマセラピスト まるち あゆみ

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ