ぽかぽか ひなたぼっこ。

だんなさんと子ども二人とわんこ1匹・にゃんこ2匹の7人家族 アロマ大好き~クリスタル大好き~家事いまいち~なすっとぽけ主婦の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPくらし ≫ 夕方の散歩

夕方の散歩

昨日の夕方の散歩

6時です。




なんか見つけた?



習い事に行く前に 浜田海岸にピースとまるちゃんと
行きました。


サーファーの人が4にんくらいいました。

波のサイズに まるちゃんご満悦


明日の朝は行ってもいい?と聞いてきます

「いいよ~~」と、わたし。

必ず、朝にサーフィン行くときは聞いてくれます

朝はわたしが忙しいのをわかってくれているから・・

優しいです~・・

朝からサーフィンいくのを、昔はよく念を飛ばしたものです。

子どもが小さいとき

交通当番のとき

ゴミ捨てのとき

帰ってきたら、わたしだけこんな忙しかったんだから!

って 無言で不機嫌・・よくありました。。

ついでに 大きなため息をわざとらしくつく・・とか。

ああ..
なんて こわい妻・・たたりじゃたたりじゃ~~。笑

また
海に入ると一回り大きなキャパで帰ってくるまるちゃんを知ってるので、

性格悪いわたしは、ここぞとばかり困らせます。
(とんだけ やるの??)


ご機嫌とりに忙しいまるちゃん。

お気の毒です。。

ほんとにごめんね。


わたしも懲りました。
そんな風にしていても なんの得にもならんかったの

よーくわかりました☆

優しい妻になることが いまのわたしの目標です。









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にじびより

Author:にじびより
こんにちは☆
下の子のアトピーがきっかけでアロマを学び始めました~
夫と子どもたち、ピースとメイちゃんが大好きなアラフォーおばちゃんです。
田舎の・・昭和の雰囲気漂うおうちの一室が、にじびよりのサロンです
アロマトリートメントをはじめ、アロマに関する疑問や、一日体験講座、アロマセラピスト資格取得など…。

みなさんと 素敵なご縁が ありますように~~☆☆

JHAS認定アロマセラピスト まるち あゆみ

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ