ぽかぽか ひなたぼっこ。

だんなさんと子ども二人とわんこ1匹・にゃんこ2匹の7人家族 アロマ大好き~クリスタル大好き~家事いまいち~なすっとぽけ主婦の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPアウトドア ≫ 来てよかった!

来てよかった!


八方尾根にいってきました。




行きたくて行きたくて、やっとこさいろんなタイミングやら、気分やら??が合って

辿り着くことができました。

往復3時間ほどの軽いトレッキング登山

紅葉も始まって、北アルプスの山々には冠雪もあり、
この景色をみたくて、はるばるやってきました。
でも、田原から4時間半くらい。
行きはまるちゃんが全部運転して、途中で仮眠して
朝に着きました。

夜中から雨と曇りでしたが、頂上に行くにつれて、
晴れてきて、雲海も360度見渡せ、
ほんとに来てよかった~


山で食べたソフトクリームも
降りてきて白馬で食べた蕎麦も、
この温泉も最高でした。




帰りは半分くらいわたしも運転しました。
ピースも八方尾根は登れないけど、
車のお出かけ大好きだから、楽しめたかな。



いつもワクワク♪ピースがいるから旅も楽しい~


ひなたは、危険物取り扱いの試験があったから
お留守。のびのびしとったよ~

土日はほとんどお仕事の私達ですが、
たまのお休みだったから、さきみといい思い出作れました。
どうしても後回しにしたり、身体休めたいな~明日仕事だし~とか、ネガティヴなわたしになっちゃうのを、
引っ張って、頑張って連れてきてくれたまるちゃんに・・ほんと感謝です。


生き方をいつも教えてくれます。
見習わないと。生き方変えるぞー!
シャキッとしなくちゃね







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にじびより

Author:にじびより
こんにちは☆
下の子のアトピーがきっかけでアロマを学び始めました~
夫と子どもたち、ピースとメイちゃんが大好きなアラフォーおばちゃんです。
田舎の・・昭和の雰囲気漂うおうちの一室が、にじびよりのサロンです
アロマトリートメントをはじめ、アロマに関する疑問や、一日体験講座、アロマセラピスト資格取得など…。

みなさんと 素敵なご縁が ありますように~~☆☆

JHAS認定アロマセラピスト まるち あゆみ

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ