ぽかぽか ひなたぼっこ。

だんなさんと子ども二人とわんこ1匹・にゃんこ2匹の7人家族 アロマ大好き~クリスタル大好き~家事いまいち~なすっとぽけ主婦の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPくらし ≫ じぇんじぇん おだやかじゃないのよね~

じぇんじぇん おだやかじゃないのよね~


その3
下の子の入院の際、義母に少しサポートをお願いしようと連絡をいれたところ・・
実は、ひいばあちゃんが帯状疱疹になって、寝込んでるからちょっと難しいと・・

お義母さんは、寝たきりになったお義父さんも、
毎日病院通いもしてるので、こりゃダブルで大変だわ。
わたしこそ、ヘルプしてあげれなくてごめんね、と
謝って。。



その4
結局、その流れがあって、旦那さんはじめ、家族みんながそれぞれ大変で、入院のまま木曜日のアロマ講座を急遽お休みさせていただきました。
ほんとに 参加予定の皆さんと生涯学習科の小○さんに、多大なるご迷惑おかけして、申し訳ありません。
ほんとに・・

でも、、ほんとに木曜日の朝からどんどん良くなってくれて。。さきみの身体から順番に医療機器が少なくなっていき、夜もぐっすり~眠れるようになりました!
それと同時に退屈感も出てきて・・元気になってきた証拠。
あと、少し~と頑張っていました。



ひとつ増えました。

その5
この2.3日 わんこピースが体を掻くことが多くなりました。。
皮膚の状態は、悪くないけどなぁ、、
シャンプーをして、クレイを塗って。。
でも舐めちゃいますね。
フードかなぁ、、間食させすぎたかな。。。
ヒーリング自体が苦手なピースですから、お腹の方はあんまりできましえん。
なので、背骨を少しずつさせてもらってます。
掻くのが、、気になります。早く 良くなって欲しいです

どうしていろいろなことが起きるのか

起こることすべては意味があります。
そして、それは愛の中の出来事・・

そして、エネルギーの法則。

ただマイナスを出したから マイナスが返って来たと思います

ブラックなわたし
ホワイトなわたし

だんなさんがよくこのような表現で表してくれます

ブラックなわたしは、80パーセントくらい
ホワイトなわたしは 20パーセントないくらい。

でも ブラックなわたしは普段は隠れていて
潜んでるのはちゃんとわかるんだけど、
ホワイトなわたしも隠れていて
じゃあ、何色がいつもでてるんだろ??

でもこの2週間くらいは、ブラックぶんちゃんが
幅を広げて、支配していたと思います

どんなわたしも まぎれもないわたしです、

ただ、エネルギーが大きいので
ブラックぶんちゃんは、出してはいけないのです

だって、、家族がみんな大変になっちゃいますもんね。。
これが結果です。
これは幸せじゃない 生き方です。。


今度こそ 自覚 して ここ乗り越えていく。


あんまりにもひどいわたしで、読まれた方も気持ちを害してしまったら、ごめんなさい。
ほんとに申し訳ありません。

穏やかさを取り戻すこと
エネルギーの入れ替え
まっすぐに生きること

とても とても むずかしいけれど
頑張りたいです

わたしをわたしが 今までのぶんも幸せにしてあげたい。

わたし ・・ありがとう。
どんなときも ありがとう😊








スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にじびより

Author:にじびより
こんにちは☆
下の子のアトピーがきっかけでアロマを学び始めました~
夫と子どもたち、ピースとメイちゃんが大好きなアラフォーおばちゃんです。
田舎の・・昭和の雰囲気漂うおうちの一室が、にじびよりのサロンです
アロマトリートメントをはじめ、アロマに関する疑問や、一日体験講座、アロマセラピスト資格取得など…。

みなさんと 素敵なご縁が ありますように~~☆☆

JHAS認定アロマセラピスト まるち あゆみ

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ