ぽかぽか ひなたぼっこ。

だんなさんと子ども二人とわんこ1匹・にゃんこ2匹の7人家族 アロマ大好き~クリスタル大好き~家事いまいち~なすっとぽけ主婦の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPくらし ≫ 希望を忘れず~

希望を忘れず~

今日も昨日も 反省事がいっぱいです

ラベンダーのお風呂に入りながら いっぱい自分に

ごめんなさい。。


今日は ひたすらに わたし自身へごめんなさい


瞬殺で裁きを持ってしまうこと

マイナスをぱーんと出してしまうこと

自分のことは棚にあげて
人のせいにして 自分を正当化する生き方

自分の非を認めない生き方

ただただ 傲慢で とにかくひどいなぁ。。


そんなわたしばかりが顔を出し続けています。

素直になれなくて 素直になれなくて

苦しいな苦しいな。。


なんも 裁いたり 見下したり 値踏みしたり

そんなことはなんも 意味がないこと。

傷ついたり 傷つけられたり そこに焦点がいく。。

自己防衛が必死の巻です。

楽しい ~ワクワク~わあ~ステキ~ 優しい思いで
脳みその大半を支配して

とにかくとにかく明るくいっぱい笑う

魂とともに わたし自身も楽しい気持ちでいたいものです

光のように まばゆい。。
ただ ・・ただ優しい眼差しで 見守ってる。。

うん ・・うん・・そうだね そうだね。

信じることの感覚。





とっても綺麗でした~♡
小原の四季桜 真っ赤な紅葉と儚い薄ピンクの桜です

3年?4年?ぶりくらい前に行ったけど
すごく人が多くて賑やかな村になってました。
これも SNSの普及ですね・

さて また新しい1週間が始まりますね☆
穏やかなわたしが少しでもいいから
登場しますように (*´꒳`*)








スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にじびより

Author:にじびより
こんにちは☆
下の子のアトピーがきっかけでアロマを学び始めました~
夫と子どもたち、ピースとメイちゃんが大好きなアラフォーおばちゃんです。
田舎の・・昭和の雰囲気漂うおうちの一室が、にじびよりのサロンです
アロマトリートメントをはじめ、アロマに関する疑問や、一日体験講座、アロマセラピスト資格取得など…。

みなさんと 素敵なご縁が ありますように~~☆☆

JHAS認定アロマセラピスト まるち あゆみ

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ