ぽかぽか ひなたぼっこ。

だんなさんと子ども二人とわんこ1匹・にゃんこ2匹の7人家族 アロマ大好き~クリスタル大好き~家事いまいち~なすっとぽけ主婦の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPごはん ≫ みんな大好きギョーザ

みんな大好きギョーザ

いまから 焼きまーす
ムフフフ~



この、不恰好なお肉たっぷりんこの餃子が、
家族みんな大好きなんです。

数は少ないけど、肉で皮を閉じるほど、
たっぷり具が入ってるから、たぶん・・
足りると思いますが。。

じつは、米粉で作った餃子が、
あと7こあるので、足りんくなったら焼きましょ


わたしは、これ~~



おから豆腐餃子です

今日の餃子は、白菜・キャベツ・もやし・にらが
たっぷり入ってまーす

家族揃って晩ごはんは、1日の中でいちばん楽しみな時

まったり晩酌
まったりテレビみて~ケラケラ笑って~
高校生も小学生もにゃんこもわんこも
おじさんおばさんもみんな一緒に~

昨日は志村けんのだいじょぶだぁが、やってて。
おかしくて おかしくて

最近大笑いをすると、必ず涙がでて泣けてくるように
なっちゃうんですが、、

これってだいじょぶかぁ~?

個人的にはひとみばあさんが、大好き♡



こんな毎日を過ごせることも しあわせなことですね。








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にじびより

Author:にじびより
こんにちは☆
下の子のアトピーがきっかけでアロマを学び始めました~
夫と子どもたち、ピースとメイちゃんが大好きなアラフォーおばちゃんです。
田舎の・・昭和の雰囲気漂うおうちの一室が、にじびよりのサロンです
アロマトリートメントをはじめ、アロマに関する疑問や、一日体験講座、アロマセラピスト資格取得など…。

みなさんと 素敵なご縁が ありますように~~☆☆

JHAS認定アロマセラピスト まるち あゆみ

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ