ぽかぽか ひなたぼっこ。

だんなさんと子ども二人とわんこ1匹・にゃんこ2匹の7人家族 アロマ大好き~クリスタル大好き~家事いまいち~なすっとぽけ主婦の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPくらし ≫ すてきな一年

すてきな一年

あっという間に年の瀬 大晦日になってしまいました


今年は 早かった~

今年のまるち家 五大ニュース

お母さんと会えるようになったこと

ひいばあちゃんとお義母さんに 少しずつ
借金の返済ができてること

野良犬ちゃちゃが我が家のメンバーになったこと

まるちゃんのアロマのレッスン再開・・
またちょいと止まってるけど~

さきみの腕の骨折オペと喘息入院

そして~ひなたの高校入学おめでとう☆


です。

いろいろあったこの一年・・

頑張ってきた証拠ですよね



また来年も さらにいい年でありますように~






ちょいと前の虹~





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にじびより

Author:にじびより
こんにちは☆
下の子のアトピーがきっかけでアロマを学び始めました~
夫と子どもたち、ピースとメイちゃんが大好きなアラフォーおばちゃんです。
田舎の・・昭和の雰囲気漂うおうちの一室が、にじびよりのサロンです
アロマトリートメントをはじめ、アロマに関する疑問や、一日体験講座、アロマセラピスト資格取得など…。

みなさんと 素敵なご縁が ありますように~~☆☆

JHAS認定アロマセラピスト まるち あゆみ

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ