ぽかぽか ひなたぼっこ。

だんなさんと子ども二人とわんこ1匹・にゃんこ2匹の7人家族 アロマ大好き~クリスタル大好き~家事いまいち~なすっとぽけ主婦の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPhinata ≫ 息子の誕生日

息子の誕生日

「今日、おれ、誕生日だで」

学校行く前に言われちゃいました。

そうだった!

「おめでとう!17歳だね~!」


わたしも息子の誕生日を忘れちゃうように、なってしまったな

中学くらいから、怪しかったもん

プレゼントがなくなってきたあたりからかなぁ


ま、ごめんごめんと、何食べたい~?って聞いて

なんでも~と。

言うと思った。

だいたい息子はなんでもいい子なんだよねー


昼間まるちゃんと仕事しながら、どーするー?
何食べるー?と食べ物の話ばっかり

肉しかないよね
ケーキはぁ?・・ひなた、甘党じやないし

前に言ってた、目の前の鉄板の上で、分厚いステーキとかを焼いてくれるお店とかー
大きな海老とかも、焼いてくれたりー(わくわく、そわそわ・・)

でもきっと予約とかが必要じゃね?
そうだよねー・
きっとすごい高そうだよねえ。。。チーン

やっぱ焼肉かね !

どこにする~

うだうだこんな感じ

で、結局田原の焼肉屋さんにいきました。


久しぶりの外食でした

ただわたし、また一言み言、十言くらい余分なこと
言っちまって、あわやひなたと、アメリカ対北朝鮮になりそうでしたヒヤリ

いかんね、いかんね、
また、わたし、うるさいばばあになってしまった。

肉の焼き方に、文句バシバシのばばあに。

おかあさんさー、肉食わんくせに、うるさいら!

ほんと、そう。。

気がつくとすぐに、お山の大将的な

わたしが正しいのよ!的な発言や、
言い方をしちゃうとこ、、

恐ろしや、この服従エネルギーが、
支配者エネルギーが、

焼肉屋さんにどよんどよんと漂うことになりそうでしたねー久しぶりでたな。?ん?久しぶりか?
いや・・・しょっちゅうかだね~



ほんと、酷いわ。ごはんが不味くなっちゃう。

ハッと気がつくこの不始末。

ごめんね、とにかく謝り終わらねば。

いつもより早めに あげることができました。

いいぞ、いいぞと、心の声。

セーフ、、だといいな。



わたしの正しいは、別に正しいではない。全ピニャ位

何より楽しくこのひと時を過ごして行きたい

ただそれだけでよかったの。

それが一番だよね!

誕生日なのに、写真一枚もとらんかった。

でも、楽しかったなぁー
幸せだね~って、まるちゃんに言ったりして、

たまには外食 とってもいいね😊




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にじびより

Author:にじびより
こんにちは☆
下の子のアトピーがきっかけでアロマを学び始めました~
夫と子どもたち、ピースとメイちゃんが大好きなアラフォーおばちゃんです。
田舎の・・昭和の雰囲気漂うおうちの一室が、にじびよりのサロンです
アロマトリートメントをはじめ、アロマに関する疑問や、一日体験講座、アロマセラピスト資格取得など…。

みなさんと 素敵なご縁が ありますように~~☆☆

JHAS認定アロマセラピスト まるち あゆみ

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ