ぽかぽか ひなたぼっこ。

だんなさんと子ども二人とわんこ1匹・にゃんこ2匹の7人家族 アロマ大好き~クリスタル大好き~家事いまいち~なすっとぽけ主婦の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPsakimi ≫ 暑中見舞いが届きました

暑中見舞いが届きました



かわいいなぁ~~
上手です~!

ポイントは、波の中に、サメがいるぞ!笑笑

お父さんを狙ってるのかや。

一緒の家に住んでるメンバーから、わざわざ郵便で届くので、ほんと面白いな

小学生ならでは。じゃないですか?

ほんわかします。

先日は、おばあちゃんに送っといてと、

それは字ばかりのハガキでしたが、学校で作成した模様


こういうのも、あと半年。

かわいい小学生もあと数ヶ月。

ほんとに、大きくなるんだね~子どもって。

愛しい我が子たちは、大人になっていくんだなぁ。。

お母さんさせてもらって、ありがとね♡


今日は、嵐ババ抜きを家族4人でみていて、
ほんと大笑いしっぱなし。

大爆笑ですね、あの番組。
なんで、あんな他人のババ抜きみて、楽しいの?
とか思うでしょ?

うん、めちゃめちゃ笑えます!

こ~~んな しあわせな時間、ずっと続きますように




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にじびより

Author:にじびより
こんにちは☆
下の子のアトピーがきっかけでアロマを学び始めました~
夫と子どもたち、ピースとメイちゃんが大好きなアラフォーおばちゃんです。
田舎の・・昭和の雰囲気漂うおうちの一室が、にじびよりのサロンです
アロマトリートメントをはじめ、アロマに関する疑問や、一日体験講座、アロマセラピスト資格取得など…。

みなさんと 素敵なご縁が ありますように~~☆☆

JHAS認定アロマセラピスト まるち あゆみ

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ