ぽかぽか ひなたぼっこ。

だんなさんと子ども二人とわんこ1匹・にゃんこ2匹の7人家族 アロマ大好き~クリスタル大好き~家事いまいち~なすっとぽけ主婦の日々
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPアロマセラピー ≫ 心の余裕は

心の余裕は

40代のわたしたち、

自分のことだけでも、それなりにとっても忙しいのですが、

家族や子どものこともありますから

とってもとっても忙しいと思います


忙しいと、消耗しますよね。

体力も気力も、心も身体も

リセットできればいいけれど


わたしは、特に~時間の使い方が下手くそなので、

手順も悪いし要領も悪いし

だから、すぐにいっぱいいっぱいになります。。


上手く物事がいかないと、落ち込みや、怒りが湧きます

投げ出す~とかも、あるかな。

いずれにしろ、上手くいかないと、心が乱れます


完璧主義ではないけど、やっぱりこうであるべきが、

強いのかな

あるがままを、受け入れないと、やっぱり自分が苦しいね

そんなときは、精油で深呼吸ですね

お手軽かつ安上がりな、リセット法です。




何回か深く呼吸をしていると

今までこだわってたことから まるで解き放たれる気分に

なんでか、、、なんでかなっちゃいます。。

まっ、いっか・・

なんか・・わたし・・心に余裕がちょっとできたかも~


と。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


精油に助けてもらいながら、今日も素敵な一日になりますように~



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にじびより

Author:にじびより
こんにちは☆
下の子のアトピーがきっかけでアロマを学び始めました~
夫と子どもたち、ピースとメイちゃんが大好きなアラフォーおばちゃんです。
田舎の・・昭和の雰囲気漂うおうちの一室が、にじびよりのサロンです
アロマトリートメントをはじめ、アロマに関する疑問や、一日体験講座、アロマセラピスト資格取得など…。

みなさんと 素敵なご縁が ありますように~~☆☆

JHAS認定アロマセラピスト まるち あゆみ

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ