ぽかぽか ひなたぼっこ。

だんなさんと子ども二人とわんこ1匹・にゃんこ2匹の7人家族 アロマ大好き~クリスタル大好き~家事いまいち~なすっとぽけ主婦の日々
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPクリスタル ≫ 蓼科へ行ってきました

蓼科へ行ってきました





8月の終わりに、クリスタルヒーラー研修で蓼科へ行ってきました。

たくさんのクリスタルが集結しました。これはほんの一部

近くにいくと、エネルギーがすごくて

暑くて暑くて・・

もちろんわたしのクリスタルも、持って行かせていただいて

ピカピカ 元気にさせていただきました。




帰りの車からの風景

八ヶ岳とそば畑かな。

たくさんのクリスタルのエネルギーと、

蓼科の優しい風に包まれて 心も身体もすっきりと癒されて

しあわせいっぱいで 帰ってきました。

またここから 一年・
前を向いて 歩いていきます。

新たな一年 始まりました





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

にじびより

Author:にじびより
こんにちは☆
下の子のアトピーがきっかけでアロマを学び始めました~
夫と子どもたち、ピースとメイちゃんが大好きなアラフォーおばちゃんです。
田舎の・・昭和の雰囲気漂うおうちの一室が、にじびよりのサロンです
アロマトリートメントをはじめ、アロマに関する疑問や、一日体験講座、アロマセラピスト資格取得など…。

みなさんと 素敵なご縁が ありますように~~☆☆

JHAS認定アロマセラピスト まるち あゆみ

FC2カウンター
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ